米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年3月29日

午前中は雪が降ってましたのでまたまた、WoodBellファクトリ−にお邪魔しました。丁度、アリエスのヘッドレストの塗装中でした。それ俺のじゃん

須貝さん今日は助手をしていました。それ俺のだから落とさないでよ!! アリエス、アルティアが建てかけられてました。

曽我君も遊びに..工房の片隅で電動へりを飛ばして遊んでいましたが、ほこりが舞い上がり塗装中の畳屋さんから大目玉をくらってました。 主翼はアリエス2機分とアルティアです。

岡ちゃん夫妻も遊びに来ました。既に飛行場で2フライトしてきたそうです。 奥様[あ〜た今夜もがんばりましょうね]の言葉に岡ちゃんピクリともせず..畳屋さんは聞こえないフリしてるし..

午後から天気が良くなって来たので飛行場に出かけ4ケ月ぶりにP09の練習開始です。しかし、風が強風で演技どころではありませんでした。 曽我君は、ここではエンジンへりを飛ばしても大目玉くらう事はないでしょう。

強風の中、ポ−ルキャットでのフライト。 この高さでのパイロンタ−ンとは、さすが好明ちゃんです。残念ながら今日はアクシデントはありませんでした。

曽我君のオ−ラムです。強風の中、ナイスランディングでした。
4月5日へ